濃厚♪里芋と豆乳のポタージュ レシピあり

濃厚♪里芋と豆乳のポタージュ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、三男が修学旅行から戻って来ました~一日目は天気がイマイチだったので、かなり寒かったらしく、持って行ったダウンコートを着たのに、凍えていたそうです。。。そして残念なlことに、濃霧のため、華厳の滝は見れなかったらしいです。。。親子二代で華厳の滝が見れなかったとはΣ(´Д`*)絶対にリベンジします!ところでこの前、里芋を使って、ポタージュを作りました~トロトロで濃厚なポタージ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪