ヘルシー♪かぼちゃと豆腐のスコップコロッケ レシピあり

ヘルシー♪かぼちゃと豆腐のスコップコロッケ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、気持ちのいい秋晴れでした~修学旅行から帰った三男が出した、大量の洗濯物があったのですが、一気に片付き、良かったですo(^▽^)oところで昨日は、かぼちゃとお豆腐でスコップコロッケを作りました~お肉なしのコロッケですが、おからとお豆腐が入っているので、物足りなさを感じません。また、かぼちゃって甘いから苦手。。。という方も結構多いらしいのですが(我が家の男性陣は、全く問題......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪