ヘルシー♪きのこシュウマイ レシピあり

ヘルシー♪きのこシュウマイ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は曇ったり、雨が降ったり、急に晴れたり、と忙しい一日でしたーこの急な天気の変化で、肌寒かったり、急に暑くなったり、と一日の中での気温変動も大きく、正直、体も疲れました。。。(T_T)安定した秋晴れ、復活して下さい~~~~~~ところで昨日は、家族が全員集合したので、家族みんなでワイワイ楽しめるメニューにしました~我が家には大きな蒸籠があるので、ドーンとシュウマイを作り、その......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪