箸休めに♪さつま芋とプルーンの炊き合わせ レシピあり

箸休めに♪さつま芋とプルーンの炊き合わせ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の地震には驚きました!私の住むところは、グシッという感じだったのですが、東京に住む姉のところはかなり長く揺れ、子どもたちと一緒にテーブルの下に隠れたそうです。。。東日本大震災の余震、ということですが、最近、世界中で地震が起きているので、常に備えていないといけないな。。。と、改めて備えの必要性を痛感しました。ところで昨日は、さつま芋とカリフォルニア プルーンを一緒に、甘く煮......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪