ヘルシー♪えのき茸入り鶏肉団子鍋 レシピあり

ヘルシー♪えのき茸入り鶏肉団子鍋
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから、人間ドックに行ってきます!ドキドキですが、頑張ってきます。。。ところで昨日は人間ドック前日だったので、夕飯は、ヘルシーなお鍋にしました~健康診断前だけ、ヘルシーにしても意味がないのですが(笑)、さすがに検診前日に、脂っこい揚げ物などは食べる気になれず、ヘルシーなお鍋に。今回は、野菜を沢山入れ、鶏肉団子に刻んだえのき茸を練り込んだお鍋にしました。鶏肉団子にえのき......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪