余ったお餅で♪男子も満足!洋風肉吸いのお雑煮 レシピあり

余ったお餅で♪男子も満足!洋風肉吸いのお雑煮
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシ、すごーい間違いをしてました(゚∀。)アヒャ新年早々、主人の仕事始めを勘違いしてまして。。。昨日のブログで、明日から仕事始めです!、なんて書きましたが、実は、明日(1月6日)からでした(゚∀。)アヒャ一日間違えてました。。。5日からだとばかり思っていたので、ちょっと得した感じです(゚∀。)アヒャところで昨日は、おせち料理も全てなくなり、普段の献立に~と思ったのですが、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪