レンジで簡単♪菜の花と鶏胸肉の塩コンブ和え レシピあり

レンジで簡単♪菜の花と鶏胸肉の塩コンブ和え
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/2月に入り、ワタクシ、冷蔵庫の大掃除を始めました!本来なら年末の大掃除にするべきなんでしょうが、私は毎年、この時期にしているんです。というのも、年末は冷蔵庫が満杯なので、その時期をずらした結果、一年で一番寒い時期にするようになりました。冷蔵庫掃除は、冷蔵庫を開ける時間も長くなるので、台所が寒い時期の方がやり易いのも、理由の一つです。毎日少しずつしているので、まだ終わっていませ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪