メインにも♪具だくさん中華風炒り豆腐 レシピあり

メインにも♪具だくさん中華風炒り豆腐
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は節分でしたね!我が家は、恵方巻きを母が作ってくれたので、ワタシは、サブのおかずを担当しました~そこで今日は、昨日作った具だくさん中華風炒り豆腐のレシピを紹介します。豚切り落とし肉と人参、ネギ、エリンギなどの具材を使ったのですが、エリンギの代わりにぶなしめじでも美味しいと思います!(本当は、ぶなしめじを入れたかったのですが、生憎冷蔵庫にはエリンギしかなかったので、エリンギ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪