クリスケットで♪ヘルシー!水切りヨーグルト de キウイサンド レシピあり

クリスケットで♪ヘルシー!水切りヨーグルト de キウイサンド
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/日差しも春らしくなり、桜の開花も待ち遠しいですね~でも花粉が絶賛飛散中なので、桜の開花よりも、ワタクシとしては、花粉症が収まる日を指折り数えている状態です。。。大好きな桜を、花粉を気にせず楽しめたら。。。と思う、今日この頃です(T_T)ところで週末は、まったり休日だったので、モニターをしています甘くないデニッシュ、クリスケットを使って、水切りヨーグルトのキウイサンドを作りまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪