作り置きにも♪焼き肉のタレで!白滝と色々野菜の炒め煮 レシピあり

作り置きにも♪焼き肉のタレで!白滝と色々野菜の炒め煮
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はこれから、三男の小学校の卒業式に出席してきます!6年間、あっという間だったいうか、まだまだ赤ちゃん(笑)と思っていた三男が、中学生になるのが信じられなくて。。。私も歳とる訳だ。。。と(゚∀。)アヒャそしてもう一つ、三男だけではなく、ワタクシもこれで、やっとこさ、小学校を卒業します(笑)長男の小学校入学から11年間、長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪