ラップで簡単♪菜の花のキンパ弁当 レシピあり

ラップで簡単♪菜の花のキンパ弁当
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシの住むところ、中々暖かくなりません。。。桜の開花宣言はとうの昔に出たのに、近所の公園の桜は、まだ蕾のまま。。。今年は花冷えが長いから、長く桜が楽しめる!\(^o^)/、と勝手に思っていましたが、桜が咲いてからの花冷えではないので、一気に咲いて、一気に散ってしまいそうな予感。。。さて、どうなることやら。。。ところで、もうすぐ4月。新生活が始まる方も多いのではないでしょうか......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪