止まらない!春巻きの皮で♪「春巻きのカレースナック」  と  「春巻きのシュガースナック」 レシピあり

止まらない!春巻きの皮で♪「春巻きのカレースナック」  と  「春巻きのシュガースナック」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、前日よりも暖かかったので、桜も咲き進んだようですo(^▽^)o入学式が1日遅かったら、もっときれいな写真が撮れたハズ。。。←スミマセン。。。まだ、引きずっています(゚∀。)アヒャでも今週末は雨が降るので、折角の桜も散ってしまう可能性が。。。Σ(´Д`*)近所の公園は、全て咲き揃っている訳ではないので、ひょっとしたら、蕾のまま散ってしまう桜もあるかもw( ̄o ̄)w今年の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪