手間いらず!キャベツ入り♪スコップメンチ レシピあり

手間いらず!キャベツ入り♪スコップメンチ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、暑かったですねーやっと春が来た!と思っていたら、春を特急並みにすっ飛ばして、一気に夏へ~季節のスピードがあまりにも早いので、体が付いて行きません。。。ところで昨日は、長男のピアノの発表会があったので、バタバタの一日でした。発表会が終わったのが、夕方の4時過ぎ。帰宅してから、バタバタしながらの夕食の準備!昨日は、オーブンで簡単に出来るスコップメンチを作りました~玉ねぎの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪