ヘルシー&節約料理♪おからとサバ味噌煮缶 de 和風スコップコロッケ レシピあり

ヘルシー&節約料理♪おからとサバ味噌煮缶 de 和風スコップコロッケ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/この前、入学式があったと思っていたら、4月もあと1週間で終わりなんですね。いつも1学期は、懇談会や家庭訪問があるので、バタバタしている内に夏休みが来てしまう感じで。。。この調子でいくと、今年も例に漏れず、あっという間に1学期が終わりそうです(>_にほんブログ村にほんブログ村レシピブログに参加中♪...

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪