ご飯が進む♪豚肉とズッキーニのカレー炒め レシピあり

ご飯が進む♪豚肉とズッキーニのカレー炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/またまた暑さ復活ですね~寒くなったり、暑くなったり、体が付いて行きませーーーーんΣ(´Д`*)こんな気温変動の激しい時は、しっかり食べて体力をつけよう!ということで、昨日は、ズッキーニと豚肉をカレー粉で炒めました~スパイシーな味付けだとご飯も進むので、ちょっと体調が優れない時や、暑くて食欲がない時にもオススメです~是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「豚肉とズッキーニのカ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪