スタミナ料理♪ニラと鶏胸肉のピリ辛炒め レシピあり

スタミナ料理♪ニラと鶏胸肉のピリ辛炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日が寒かったので、昨日も寒いのかな?と思っていたのですが、少し気温が上がり、過ごしやすかったです!しかし、梅雨と言う割には雨が少ないような。。。雨続きでもイヤですが、水不足になるのは困るので、ほどほどに降って欲しいですね~ゲリラ豪雨ではなく、しとしと雨が理想です( ^ω^ )ところでこの前、近所のスーパーに行ったらニラが安かったので、お買い上げ~昨日は、ニラと鶏胸肉を使っ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪