暑い日のおやつに♪紅茶のムース レシピあり

暑い日のおやつに♪紅茶のムース
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、先日お亡くなりになられた女優の野際洋子さんの話題で、テレビが持ち切りでした。存在感があった方だけに、訃報に、ワタシもびっくりΣ(ω |||)闘病されていたことは知っていましたが、元気に復帰されると思っていたので、本当に驚きました。しかし驚いたのは、それだけではなく、野際洋子さんが出演されていて、社会現象にまでなった「冬彦さん」から、もう25年も経っていた、ということで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪