七夕のホームパーティーに♪七夕パーティーの前菜 レシピあり

七夕のホームパーティーに♪七夕パーティーの前菜
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/金曜日は朝早くから、中学校のPTA行事に参加して来ました~ワタクシ、今年も絶賛、役員活動中でありまして(かれこれ10年連続で、何かしらの役員をしております(T_T))、今年は、保護者同士の親睦を深めてもらおうと、保護者対象の行事を色々と企画する役員をしていて、金曜日は、山梨方面に日帰りバスツアーに参加して来ました。ワイナリーを見学したり、美味しい食事を満喫したり、と楽しい一日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪