パパッと1品!チリ産レモン de サバ水煮缶のマリネ レシピあり

パパッと1品!チリ産レモン de サバ水煮缶のマリネ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったですね~暑さのせいか、昨日は、近所に住む1人暮らしの年配の方が、熱中症と思われる症状で、救急搬送されました。。。熱中症は、室内にいても危険なので、水分補給やエアコンを使いながら、この猛暑と上手く付き合っていなかいといけないな~と改めて思いました。ところで、暑いとさっぱり爽やかな食べ物が恋しくなりますが、昨日は、モニターをしています チリ産レモンとサバ水煮缶を使っ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪