メッチャ簡単♪スパイシーねぎ塩スープ de コリンキーときゅうりの浅漬け レシピあり

メッチャ簡単♪スパイシーねぎ塩スープ de コリンキーときゅうりの浅漬け
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の午後は、突然の激しい雷雨で、びっくりしました(*゚Q゚*)予報でも、急な天候の変化や落雷に注意、とは出ていましたが、予想以上に激しかったので、怖かったです((((;゚Д゚)))))))温暖化の影響なのか、こういう天候がこれから増えるようなので、気をつけないといけませんね。。。ところで昨日は、コリンキーときゅうりがあったので、モニターをしています スパイシーねぎ塩スープで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪