夏バテ防止に♪ゴーヤとなすと豚肉のピリ辛味噌炒め レシピあり

夏バテ防止に♪ゴーヤとなすと豚肉のピリ辛味噌炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日、コンサートに行ったせいか、昨日は、ちょっとお疲れモード。。。楽しい時間も、意外に、体力を使っているのですね。。。でも、「疲れた。。。」とは言えません。遊びに行っているので、「疲れた。。。」なんて言えば、「もう行くのを止めれば?」と言われてしまうので。。。そこで昨日は、疲労回復の為に、疲労回復に効果的な豚肉とお味噌を使って、1品を作りました~豚肉、ゴーヤ、ナスを、豆板醤......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪