朝ベジレシピ♪パプリカとピーマンのカラフルトースト レシピあり

朝ベジレシピ♪パプリカとピーマンのカラフルトースト
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタクシの住むところ、天気の悪い日が続いていますが、そんな中、13日、14日の1泊2日で、伊豆に行ってきました~海水浴と美味しいお魚を食べることが目的だったのですが、心配された天気もどうにか持ち、海を楽しむことが出来ましたo(^▽^)oただ、真夏の太陽というよりは、うす曇だったので、海水はかなり冷たかったようです。。。今年の夏は、なんだか変ですねーΣ(ω |||)ところで、天......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪