包丁不要♪炊飯器で簡単!キリン無添加野菜 48種の濃い野菜100% と 鶏ひき肉 de チキンライス レシピあり

包丁不要♪炊飯器で簡単!キリン無添加野菜 48種の濃い野菜100%   と 鶏ひき肉 de チキンライス
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年の夏は、突然の雨や雷が多いですね~昨日は雷はなりませんでしたが、なんの前触れもなく、急に大粒の雨が降り出したので、慌てて家中の窓を閉めて回りました。幸い洗濯物は取り込んであったので良かったのですが、黒い雲も出ていなかったので、突然雨が降り出してびっくり~Σ(ω |||)今年は突然の雨が多いので、お布団や洗濯物は、自分が家にいる時でないと外に干せない。。。と思いました。とこ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪