パパッとランチ♪麻婆豆腐の素 de 汁なし坦々麺 レシピあり

パパッとランチ♪麻婆豆腐の素 de 汁なし坦々麺
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/もう、暑さから開放されないんじゃないかと心配していましたが、昨日は、予報通り、気温が下がってくれました!ただワタクシのところは、湿度が高かったので、少し動くと蒸し暑い。。。という感じだったのが、ちょっと残念。でも夜になると、かなり気温が下がり、窓を開けておくと寒いくらいになってました。確実に、秋が近づいているんですね~暑いのが苦手なので、うれしいですヽ(≧∀≦)ノところで昨日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪