ズボラレシピ♪水切り不要!人参とエノキ茸のしっとり炒り豆腐 レシピあり

ズボラレシピ♪水切り不要!人参とエノキ茸のしっとり炒り豆腐
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/10月も3日ですね~今年もあと3ヶ月というのが、信じられません。。。年末に向かって、ハロウィンやクリスマス、年末年始の行事があるので、実はワタクシの一番好きな時期でもあります(笑)一年が終わると思うと、少し焦りを感じますが、色々な行事を楽しみたいと思いますo(^▽^)oところで昨日は、炒り豆腐を作ったのですが、いつもする水切りを省いてみました(゚∀。)アヒャ水切りをしない分、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪