フライパンで簡単!キャベツと豚肉のトマト蒸し レシピあり

フライパンで簡単!キャベツと豚肉のトマト蒸し
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は近所の友達のお宅で、年1回開催される「広島つけ麺ランチ」にお呼ばれしてきました~o(^▽^)o広島出身の友達が、里帰りの時に広島名物のつけ麺(お土産用)を買ってきてくれて、自宅でご馳走してくれるのですが、つけ麺を食べながらのお喋りが楽しくて、毎年楽しみにしています(笑)昨日も5時間も喋り続けてしまいました(゚∀。)アヒャとにかく楽しかったです\(^o^)/ところで昨日は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪