男子も納得!鶏肉とピーマンのオイ味噌ニンニク炒め レシピあり

男子も納得!鶏肉とピーマンのオイ味噌ニンニク炒め
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/2週連続で、台風の週末になってしまいそうですね。。。台風の影響で運動会が出来ない学校もあるようで、テレビで取り上げられていた幼稚園は、このまま行くと、今年は運動会を中止せざるを得ないと、話をしていました。。。せっかく練習をしてきたのに、中止なんてΣ(ω |||)無事、運動会が出来るといいのですが。。。ところで昨日は、鶏胸肉とピーマンを、ニンニク香る味噌ダレで炒めました。お味噌......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪