あと1品に♪創味シャンタン de ほくほくポテトサラダ レシピあり

あと1品に♪創味シャンタン de ほくほくポテトサラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は用事があって都内へ~山手線に乗ったのですが、ワタシが乗った時には電車トラブルで、既に遅れていました。2~3駅行ったところで、今度はなかなか電車が出発せず、ずーっとドアが開きっぱなしに。。。しばらくすると、「○○駅で、緊急停止装置が作動したので、安全確認の為、出発が遅れます。」との車内放送が。。。ちょっとしたトラブルでしたが、ここ数年、電車のトラブルが多すぎのような気がし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪