寒い日には♪ピリ辛豚汁 レシピあり

寒い日には♪ピリ辛豚汁
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに気温が上がって、暖かな一日でしたが、家の中は冷え切って寒かったので、一人で厚着をして「寒い、寒い。。。」と言ってました(゚∀。)アヒャそしたらお昼過ぎに部活から戻ってきた三男から、「外は暖かいよー」と言われ。。。慌てて窓を開けると外の方が断然暖かく、そこから窓を開け、空気の入れ替えをしました。もう少し早く知っていれば、凍えずに済んだかも。。。ところで、日中は暖......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪