福豆消費に♪豚肉と福豆の醤油煮 レシピあり

福豆消費に♪豚肉と福豆の醤油煮
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/午前中は、中学校の役員会に行ってきました~まだ仕事は残っていますが、役員会としては最後の会合!一年早かったような長かったような。。。役員生活10年ですが、今回の役員が一番、楽しかったような気がしますo(^▽^)oところで、今日は節分!節分と言えば豆まきですが、福豆って、意外に残ってしまったりしませんか?今日は、残った福豆で出来る1品を紹介します♪是非、お試し下さい(o‘∀‘o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪