ご飯が進む♪豚肉と玉ねぎのマヨ粒マスタード炒め レシピあり

ご飯が進む♪豚肉と玉ねぎのマヨ粒マスタード炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/オリンピックの競技が、本格的に始まりましたね!昨日はスキージャンプを見ていたのですが、競技時間が夜中までになるとは思っていませんでした。。。寒さには慣れているとは思うのですが、選手方も大変だな。。。と。今日もテレビで、オリンピック観戦を楽しみたいと思いますo(^▽^)oところで昨日は、豚肉と玉ねぎを粒マスタードとマヨネーズで合わせたタレで炒めました。粒マスタードがアクセントに......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪