糖質オフレシピ♪「高野豆腐チップス~カレー風味~」 レシピあり

糖質オフレシピ♪「高野豆腐チップス~カレー風味~」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、40人分の豚汁を作りに学校まで行って来ました~子ども達の通う中学校では年一回、学年レクの日に、父兄が作った豚汁を食べる行事があるのですが、昨日はその行事だったので、作りに行って来ましたo(^▽^)oひたすら野菜を切り、寸胴鍋でコトコト煮込んで作った豚汁、育ち盛りの子ども達はあっという間に完食してくれました!3年生はもうすぐ卒業なので、残り少ない中学校生活を楽しんで欲し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪