クックパッドプレミアム献立に選ばれました♪「節約料理♪切り干し大根と豆苗のサラダ」 レシピあり

クックパッドプレミアム献立に選ばれました♪「節約料理♪切り干し大根と豆苗のサラダ」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタクシ、ただ今、絶賛花粉症と戦闘中です。例年ですと、除々に症状が出てくることが多いのですが、今年は、最初からエンジン全開(T_T)目や鼻だけではなく、今年は喉まで花粉の影響を受けているので、なんとなく風邪っぽいような。。。早く、この症状から開放されたいです!ところで先日、クックパッド様のプレミアム献立に、ワタシのレシピが掲載されました~「節約料理!切り干し大根と豆苗のサラダ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪