おやつに♪イチゴのマフィン レシピあり

おやつに♪イチゴのマフィン
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、ワンコの夜散歩に行ったら、桜の木の下の道路がピンクになっていました~満開の桜もきれいですが、散りゆく桜も趣がありますね。昨日は、思いがけず、桜吹雪の中の散歩となりました(* ´ ▽ ` *)ところで4月に入り、イチゴもお手頃価格になり始めていますが、この前、おやつにイチゴのマフィンを作りました~イチゴって、生で食べることが多いですが、焼いても美味しいんです!是非、お試し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪