ラップで簡単!ウィンナーとチーズのキンパ弁当 レシピあり

ラップで簡単!ウィンナーとチーズのキンパ弁当
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は次男の入学式に出席してきました~前日よりも10度くらい低く、コートがないと寒いくらいでしたが、スーツを着ることを思うと、ある意味、良かったのかな???←でもやっぱり寒かった。。。今日から新生活が始まりますが、楽しい思い出を作って欲しいと思いますo(^▽^)oところで、この春からお弁当作りが始まる方も多いかと思われますが、今日は、ラップで簡単に出来るキンパを紹介します♪ラ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪