パパッと1品♪アーラ ナチュラル クリームチーズ de 竹輪ときゅうりの柚子コショウ和え レシピあり

パパッと1品♪アーラ ナチュラル クリームチーズ de 竹輪ときゅうりの柚子コショウ和え
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日からゴールデンウィークですね~昨日のブログで、ゴールデンウィーク前半にドライブを計画中!、なんてことを書きましたが、ちょっと雲行きが怪しくなっています。。。というのは、長男が高熱を出しまして、ただ今自宅ではなく、大学の近くにあるワタクシの実家で寝込んでおりまして。。。我が家の長男、昨日は朝から体調が優れなかったのですが、どうしても休めない科目があったので無理をして登校した......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪