旬の新玉ねぎで♪新玉ねぎの冷しゃぶ レシピあり

旬の新玉ねぎで♪新玉ねぎの冷しゃぶ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/長かった連休も、今日で最後になりましたね~ワタシの住むところは、明日から天気が崩れるようなので、今日のうちに色々と洗濯をしようと思います!ところで、ただ今、新玉ねぎがスーパーにも沢山並んでいますが、この前、新玉ねぎと豚肉を使って、冷しゃぶを作りました~辛味の少ない新玉ねぎが出回る、短い期間にしか作れませんが、簡単なので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「新玉ねぎの冷し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪