お弁当にも♪miwabi まぐろ花削り de おかかチーズおむすび レシピあり

お弁当にも♪miwabi まぐろ花削り de おかかチーズおむすび
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、気持ちのいい天気でした~ちょっと用事があって外出したのですが、外出先でお祭りが行われていまして。。。神事関係のお祭りではなかったのですが、出店も沢山出ていて、お祭りには丁度いい天気だなー、なんて思いながら、お祭り会場の横を通りました。そんないいお天気も、今日には早くも下り坂。。。せっかくの休日なので、ちょっと残念(°_°)ところでワタクシ、ただ今、レシピブログのモニタ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪