包丁を使わないで♪カップスープの素 de キャベツのクリーミーワンポットパスタ レシピあり

包丁を使わないで♪カップスープの素 de キャベツのクリーミーワンポットパスタ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は家庭訪問だったのですが、家庭訪問までの時間がありすぎて、ちょっと待ちくたびれてしまいましたΣ(ω |||)夕飯を作る訳にもいかず、かと言ってただひたすら待つのも疲れるし。。。結局、ネットサーフィンで時間を潰すことに。。。取りあえず、今年の家庭訪問が終わってホッとしましたー来年の家庭訪問が恐らく、ワタシの子育て人生で最後になると思うので、今から、きゃっほーーーーーーーーー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪