人間ドック前だったので♪ヘルシー&節約!お豆腐とエノキ茸のシュウマイ レシピあり

人間ドック前だったので♪ヘルシー&節約!お豆腐とエノキ茸のシュウマイ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、人間ドックに行って来ました~今回、胃カメラを初めて鼻から入れたのですが、口から入れるよりも楽でした!胃カメラでいつも苦労する主人も、鼻からの方が全然楽だった\(^o^)/、と喜んでいました(笑)あとは恐怖の結果。。。どうか、何事もありませんように。。。|ω・`)ところで先週は人間ドック前だったので、自然とヘルシーなものを作ることが多く。。。でも沢山食べたい!という欲求......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪