ご飯が進む♪豚肉とキャベツのカレー炒め そして、うれしいお知らせ レシピあり

ご飯が進む♪豚肉とキャベツのカレー炒め そして、うれしいお知らせ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/入梅して早々、真夏のような青空~(゚∀。)アヒャ梅雨はどこに行ったのかな???、なんて思っていましたが、週明けには台風が日本に接近するようで。。。なんだか、シトシトと降る雨が、本当に少なくなったと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?どうか、台風の予報が外れますように。。。ところでこの前、キャベツと豚肉をカレー粉で炒めました~これから暑くなると、食欲が落ちたりする時がありま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪