ご飯が進む♪鶏胸肉とズッキーニのコチジャン炒め レシピあり

ご飯が進む♪鶏胸肉とズッキーニのコチジャン炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、新幹線であった痛ましい事件、新幹線を利用するワタシも、新幹線の安全性について、色々と考えました。新幹線は他の在来線よりも停車駅が少ないので、何かあっても逃げ場がない。ある意味、飛行機と同じなのでは?と。。。セキュリティーチェックをすると利便性が損なわれる、とのことでしたが、安全あっての利便性なのでは?と思いました。何か対策を講じて欲しいものです。ところで昨日はズッキーニ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪