おもてなしに♪「あじさい」 レシピあり

おもてなしに♪「あじさい」
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/サムライJapan、頑張っていますね!試合結果が気になりつつも、眠りについてしまいましたが、正直、引き分けになるとは思っていなかったので、「引き分け」のニュースに思わず、「おーーーーーー!やったーーーーー!」と叫んじゃいました(゚∀。)アヒャ次の試合も楽しみですo(^▽^)oところでただ今、梅雨真っ只中ですが、ジメジメと鬱陶しいイメージが強い梅雨を、可愛らしい和菓子で楽しむの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪