疲労回復に♪鶏胸肉のネギ塩炒め レシピあり

疲労回復に♪鶏胸肉のネギ塩炒め
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暑いですねー昨日は、今年初めての猛暑日を記録した地域が多かったようですが、6月も末なので、この気温が日常になるんですよね。。。Σ(´Д`*)はあ~洗濯物はすぐに乾くのでうれしいですが、台所仕事が。。。オーブンを使うと、熱中症になりそうな季節到来で、気が重いです(´・_・`)ところで昨日は、鶏胸肉をネギ塩味で炒めた1品を作りました~鶏胸肉は、疲労回復に役立つ成分が多く含まれてい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪