ピーマン嫌いさんも♪キャベツとピーマンのお好み焼き風オープンオムレツ レシピあり

ピーマン嫌いさんも♪キャベツとピーマンのお好み焼き風オープンオムレツ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/サムライJapan、決勝トーナメント進出が決定しましたね!昨日の試合は負けてしまいましたが、結果良ければ全て良し!、ということで、次の試合を頑張って欲しいですo(^▽^)oところで昨日は、キャベツとピーマンを使って、お好み焼き風のオープンオムレツを作りました~ピーマンが苦手なお子さんも多いかと思われますが、細かく刻み、ソースやマヨネーズの味で苦味が少し緩和するので、食べやすい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪