レンジで簡単!ヘルシー♪白滝とえのき茸の麺つゆ煮 そして 掲載して頂きました♪ レシピあり

レンジで簡単!ヘルシー♪白滝とえのき茸の麺つゆ煮 そして 掲載して頂きました♪
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/毎日、暑いですね~((((;´・ω・`)))アツイ。。。ワタシの住むところ、ここ1週間ほど、強風に見舞われています。。。風が強すぎて、晴れているのに洗濯物が干せません。。。とにかく早く、風が止んで欲しいです(´・_・`)ところで昨日は、白滝とエノキ茸で作る、ヘルシーな1品を作りました~レンジで簡単に出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「白滝とエノキ茸の麺つゆ和......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪