帰省のお土産に♪カスタードと栗のパウンドケーキ レシピあり

帰省のお土産に♪カスタードと栗のパウンドケーキ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はお墓参りついでに、東京駅に遊びに行きました~夏休みなので、東京駅は家族連れで大混雑していましたが、デパ地下やお土産屋さん巡りをして、たくさん買い込みました(笑)本当は駅弁も買いたかったのですが、この猛暑、家に着くまでにダメになってしまうので、泣く泣く諦めました(T_T)駅弁が食べたかった~~~~ところでもうすぐお盆。帰省される方も多いのではないでしょうか?今日は、帰省の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪