ご飯が進む♪米油で!夏野菜と豚肉のカレー粉炒め レシピあり

ご飯が進む♪米油で!夏野菜と豚肉のカレー粉炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/我が家の長男、昨日から運転免許の合宿に行きました。2週間の予定ですが、果たして、どうなることやら。。。(゚∀。)アヒャところで8月も半ばになりましたが、まだまだ夏野菜が美味しい時期♪この前、夏野菜をたっぷり使って、カレー炒めを作りました~米油はクセもなく、素材の味を引き立たせてくれるので、炒め物にもおススメですo(^▽^)o夏野菜をたっぷり食べて、暑い夏を乗り切りたいですね!......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪