パパッと1品♪空芯菜のエスニックサラダ レシピあり

パパッと1品♪空芯菜のエスニックサラダ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から急に季節が進みましたね~風が入れ替わって爽やかに!過ごしやすくなったので、昨日は一日中、フルに動き回っていました。気温が下がると、本当に体が楽~~~~とは言っても、まだ残暑復活はあるので、油断大敵ですね。。。ところで、急に季節が進み、秋を思わせるような気温になりましたが、まだまだ夏野菜が美味しい時期。この前、空芯菜を初めて、サラダにしてみました。生の空芯菜って、固いん......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪