お弁当にも♪さっぱり鶏チャーシューの太巻き レシピあり

お弁当にも♪さっぱり鶏チャーシューの太巻き
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/しばらくエアコンなしの生活を送っていましたが、昨日から、再びエアコン生活に舞い戻ってしまいました。。。あのまま、快適な秋になることを切に願っていましたが、そう問屋は卸さないΣ(ω |||)ガーーーーーン週間天気予報を見ると、この暑さ、しばらく続くようなので、どよよ~~~~んΣ(´Д`lll)エエ!!としてます。。。ま~、とにかく頑張ります(´・_・`)ところでワタクシ、ただ今......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪